【発言スイッチ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【発言スイッチ】

こんにちは。
無茶振りゆっきーこと
足立由紀子です。

足立由紀子ってこんな人。
↓↓↓
授業で発言したら
スタンプを押す表を
自分で作ったいろは。

ノリノリで手を
あげまくっているそうな。
すごいスイッチ。

懇談会で、
発言が減っちゃったと
先生が教えてくれた。

あー、たぶん答えが
間違って気にしたんだろーなーと
ピンときたママ。

違うよーって
みんなに言われたもんって
気にしいのいろは。

どーんだけ間違っても
いいんだよー。
言ってみた、
やってみたってことが
ものすごいとママは思うよー。
発言しないを選ぶのも
ありだけど
言いたいなって思ったら
勇気を出すのも素敵だと思う。
と伝えた。

思った以上に
響いたみたいで
嬉しい。

ママ
無茶振りゆっきーこと
足立由紀子

限定1名様
あなたを愛しています
〜めぐる愛〜
バスソルト
600g3,300円は
↓↓↓

#小学3年生
#8歳
#小学校
#個人懇談
#発言
#間違う
#ママ
#直感
#勇気
#素敵

公式LINE、はじめました。

登録後、「ゆっきー」とコメントで

お花のアップ写真プレゼント

↓↓↓クリック↓↓↓


足立由紀子の本、
あります。
↓↓↓
あなたが
愛で満ち溢れますように。
【限定1名様】
めぐる愛 バスソルト
↓↓↓

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓


ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image