【足立由紀子の本、あります】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【足立由紀子の本、あります】

 

電子書籍
『THE WARP -願った未来は、いきなり来る-』

2020年10月10日生まれのこの本。

実は、

Amazonベストセラー1位をいただいております。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

image

この本を書くと決めたときも

私は弱りまくっていました。

 

無茶振り直感コンサルタントとしての

自分のことを

丸ごと受けいれることができなくて

苦しんでいました。

 

自分のことを

丸ごと愛したいのに

愛することができないって

ものすごく苦しいです。

 

書きはじめるときは

文字通り

ベソかいてました

 

でも、

本を書くことで

誰よりも私が癒されました。

 

今、またこの本を思うことができて

幸せです。

 

あなたとのご縁が

つながりますように。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

image

ありがとうございます。

 

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#電子書籍

#出版

#本

#作家

#無茶振り

#直感

#コンサルタント

#未来

#願い

#自分らしく生きる

 もう、気持ちいいことだけ

しましょ。
舞って、気持ちいい会。
↓↓↓
お絵かきして、
燃やそ。
お焚き上げ会
↓↓↓
あなたが
愛で満ち溢れますように。
【限定1名様】
めぐる愛 バスソルト
↓↓↓

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓


ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image