【気持ちがごっちゃごちゃのあなたに】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【気持ちがごっちゃごちゃのあなたに】

 

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

気持ちがごっちゃごちゃだったのは

6月の私です。

6月3日、

42歳の誕生日に

旦那と本音トークをして

心がグッサグサになりました。

 

表現をしようにも

言葉にしたら

何かが違うようで

そのずれにまたグッサグサになる

という重症っぷりでした。

 

そんな時に

言葉ではなく

赤色で絵を描いて

燃やす方法を試しました。

 ↓↓↓【お焚き上げ会】@zoom | Kazoku powered by BASEyukikoadachi.thebase.in3,300円商品を見る

燃やしてしまう安心感

誰に見せるためでもなく

ただただ自分と向き合うための絵

 

堰き止めていたかのように

感情が溢れ出して

泣きながら絵を描いて

癒されました。

 

ボーッと燃えていく絵を見て

癒されました。

癒しには

段階があります。

 

言葉にして

言えることで

癒える。

 

でも、

その前段階が必要な時も

あることを体感しました。

 

重症じゃない時でも

言葉とは違う表現方法が

心を軽くすることも体感しました。

 

気持ちが

ごっちゃごちゃのあなたも。

比較的

落ち着いているあなたも。

元気いっぱいのあなたも。

 

お待ちしております。

 

お絵かきして燃やそう。

あなたの感情を解放する

お焚き上げ会

7月8日(木)11時

30分3,300円

 

あなたがあなたらしく

輝きますように。

↓↓↓

【お焚き上げ会】@zoom | Kazoku powered by BASEyukikoadachi.thebase.in3,300円商品を見る

image

#気持ち

#感情

#感情解放

#アートセラピー

#アーティスト

#アート

#お絵かき

#絵

#パートナーシップ

#家族

 もう、気持ちいいことだけ

しましょ。
舞って、気持ちいい会。
↓↓↓

お絵かきして、
燃やそ。
お焚き上げ会
↓↓↓
あなたが
愛で満ち溢れますように。
【限定1名様】
めぐる愛 バスソルト
↓↓↓

【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓


ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image