【安全基地をつくる】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【安全基地をつくる】

 

『マンガでわかる 愛着障害

~自分を知り、幸せになるためのレッスン~』

 

響きまくりでした。

 

この本は、以前にも読んだことがあって

その時も

おー!となったのだけれど

今このタイミングで読んだら

響きまくりました。

image

人と心地よく関わりたいのに

人と関わろうとすると

傷ついたりうまくいかない。

 

そんな私の心が

じわーっと溶けていきました。

image

安全基地をつくる。

ゆっくり取り組みます。

 

ありがとうございます。

image

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#愛着障害

#不安

#回避

#安全基地

#人間関係

#マンガ

#幸せ

#自分らしく生きる

#自分磨き

#自分ビジネス