【安心パワーが欲しいあなたへ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【安心パワーが欲しいあなたへ】

 

不安で不安で

仕方がないよね。

わかるー。

image

どんなに大丈夫と

思ったところで

安心できない。

 

そんな時は

あなたを守ってくれている

動物たちがいることを

知ったらいいよ。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

image

「自分が自分のことを

守るんだよ」

たくさんの人が言うよね。

 

それができる人は

そうしたらいいよね。

 

でも、あなたは

自分で自分を守るには

心細すぎるんだよね。

image

いいと思うよ。

 

あなたが

守ってくれている動物が

いることを知ることで

安心できるのなら

なんだっていい。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

image

最終的には

あなたがあなたを

守ることになるのかもしれない。

 

でもさ。

今のあなたは

守って欲しいんだから。

 

そんな時は

守ってもらったらいいよ。

 

宇宙図書館にある

『あなたを守ってくれている動物』の本

私が読み、

あなたに概要と

メッセージをメールでお伝えします。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

image

あなたが安心して

あなたらしく

輝くことができますように。

 

ありがとうございます。

image

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子

 

#アカシックリーディング

#宇宙図書館

#宇宙

#叡智

#本

#動物

#守護

#スピリチュアル

#安心

#自分らしく生きる

 きゃはははは。

インスタライブ配信はこちら

↓↓↓

【足立由紀子

メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

あなたとのご縁が

結ばれますように。

↓↓↓

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image