【習字道具】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【習字道具】

いろはがもっているのは
習字道具。


注文用紙を見て
はしゃぐいろはに
「え?うちにあるから
買わないよ」
と言って号泣させたのは
私です。

習字道具なのに
ものすごい種類が
あって圧倒された。
気持ち悪いとさえ
感じてしまう自分がいた。


旦那に
号泣させたことを
伝えて
気持ち悪いとさえ感じたことも
別に好きなの選ばせてあげれば
いいんだなぁと思ったことも
伝えた。

「気持ち悪いとまでは
思わないけど。
ま、いいんじゃない?
ランドセルみたいなもんでしょ?」


自分のなかの習字道具の
イメージと
かけ離れすぎたからでた
気持ち悪いの思い。

「気持ち悪いと思わない」
という言葉を旦那の口から
聞いて、
気持ち悪いの言葉を前に旦那から
言われた自分が癒されるのも
感じた。

そんなこんなありまして
いろはは
ニコニコで自分好みの
習字道具を手にいれましたとさ。


ありがとうございます。

無茶振りゆっきーこと
足立由紀子

#習字道具
#カバン
#ランドセル
#気持ち悪い
#拒絶
#癒し
#言葉
#小学3年生
#8歳
#家族
安心パワーが欲しいあなたには
▶︎『あなたを守ってくれている動物』の本を。
↓↓↓

自分自神と深く繋がりたいあなたには
▶︎『あなたの魂からのメッセージ』の本を。
↓↓↓


理想の自分を思い描くと
パワーが出るあなたには
▶︎『2021年12月31日のあなた』の本を。
↓↓↓

あなたの宇宙が広がり

無限の可能性が

芽吹きますように。

↓↓↓

image

あなたが
あなたの
本音、本望と
向き合えますように。
↓↓↓


ワープしよう。


電子書籍

『THE WARP -願った未来は、いきなり来る-』

↓↓↓

"出版ありがとうございます価格99円"で

こちらからご購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KQGY137?ref_=pe_3052080_276849420


あーそーぼー!
インスタライブ配信はこちら

↓↓↓

【足立由紀子

メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

あなたとのご縁が

結ばれますように。

↓↓↓

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image