【その人の意志がなによりも上である】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【その人の意志がなによりも上である】

ツダユキコさんが
アカシックリーディングのシェアを
快諾くださったので
ご紹介します。
(写真は2019年7月の倍音声明WS@名古屋)

アカシックリーディングでは、
宇宙図書館にあるその方の本を
見にいきます。

『2021年12月31日
ツダ ユキコさんの本』

******************
コンフィデンシャル
コンフィデンシャル
の声が
めっちゃ聞こえる。

トップシークレットなのねー
と感じる。

黒い壁。
低い天井。
バーカウンターのようなところに
たくさんのイス。

人の姿はみえない。

ユキコさんのステージなの?
誰かのステージなの?
と投げかけると

コンフィデンシャル
コンフィデンシャル

笑う。

Sさん。
Sさん。

あー、Sさんの
ステージなのね。

ユキコさんはどこにいる?
バックステージ。
何してる?

出る準備してる。

コンフィデンシャル
コンフィデンシャル

コンフィデンシャル:極秘

↓↓↓
「メッセージ」
まだあなたにもSさんにも
お知らせされていないステージが
用意されています。
Sさんのステージにあなたが出ます。
そうすると意図すれば
そんな世界もあります。
あなたは、常に選ぶことができます。

******************

そろそろまた唄いたい
思っていたそうで、
とても喜んでいただけました。

ここからがツダユキコさんの
カッコいいところ。

アカシックリーディング講座のなかで
<どんなものがみえたとしても、
その人の意志がなによりも上である>
とありますがどういうことですか?」
と質問された方に

「例えば、ゆっきーが
"Sさんのステージに私が出る"と
読んでくれたんだけど、
私はワンマンライブがいいわ!
という意志が上って感じね」と
答えられていました。

カッコいいわぁ。
と思うと同時に
あ、本当に相手がどうとらえて
どう動くかは
背負わなくていいんだなぁ
と改めて感じさせてもらいました。

あなたの意志がなによりも上です。

安心パワーが欲しいあなたには
▶︎『あなたを守ってくれている動物』の本を。
↓↓↓
自分自神と
深く繋がりたいあなたには
理想の自分を思い描くと
パワーが出るあなたには
▶︎『2021年12月31日のあなた』の本を。
↓↓↓

あなたが

あなたの本音、本望と

向き合えますように。


ありがとうございます。


あなたの魂の家族

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子


ワープしよう。

電子書籍

『THE WARP -願った未来は、いきなり来る-』

↓↓↓

"出版ありがとうございます価格99円"で

こちらからご購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08KQGY137?ref_=pe_3052080_276849420


【足立由紀子

メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


 ゆっきーの目の前に

現れる人への注意事項:
↓↓↓

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image


ありがとうございます。

無茶振りゆっきーこと
足立由紀子

#あなた
#意志
#アカシックリーディング
#アカシックレコード
#宇宙図書館
#本
#図書館
#宇宙
#コンフィデンシャル
#ライブ
#ワンマン