【俺様メイク、申し込んだか?】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【俺様メイク、申し込んだか?】

 

俺様とは、

自分に夢中になって

よそ見をしない奴のことを言う。

(ゆっきー定義)

 

俺様

金沢未佳の

俺様メイク、申し込んだか?

↓↓↓

もうすぐ締め切り。

開催は2月28日14時。

 

からの!

『無茶振りインスタ巻き込まれ券』

あるぜ。

↓↓↓

image

俺様

無茶振りゆっきー
無茶振りインスタ配信。

確実に巻き込まれたい

お前のための
インスタコラボ配信
確実に巻き込まれ券。

↓↓↓

image

巻き込むほうも
巻き込まれるほうも
愛のトルネード循環がおきだす。

お話会したい種
お話会開催になり
今やエリンギ先生からイケメンまで
爆進劇
をとげている
初代巻き込まれ俺様。
水鏡なお

image
V系俺様メイクの波
半端なくすんごいことに
なっている俺様。
金沢未佳。


竜巻、巻き起こしてるぜ。

次はお前の番!

無茶振り直感コンサル
60分50,000円だが
・・・

インスタ配信確実に
巻き込まれ券だと
1コラボ配信 5,500円

あらかじめ
「今からインスタ配信するぜ。
コラボ相手になって
巻き込まれるか?」
と先にお声がけするぜ。

夕立のようにバーっと吐き出して
爽快。
ゆうだちゆきこ
@yuudachiyukiko
のインスタアカウントを
今すぐフォロー。


俺に巻き込まれに

来いよ。

↓↓↓

image


ありがとな。

無茶振り

俺様ゆっきーこと
足立由紀子

俺様メイク後のクレイジー配信はこちら:
https://www.instagram.com/tv/CLBluu6BMho/?igshid=1b1vuztg5ep29
image
懐かしの無茶振り巻き込みインスタ
初対面
水鏡なおさんバージョンはこちら:
https://www.instagram.com/tv/CIpdvrHBxj0/?igshid=iscbeqxcqh7r

image
 

#俺様
#V系
#メイク
#インスタ
#無茶振り
#直感
#コンサル
#無限の可能性
#自分らしく生きる
#集中