【世界は、自分で選べる】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【世界は、自分で選べる】

 

あ、

世界って

この瞬間に

自分で選べるんだ!

ってようやく

自分ごとになりました。

image

何となーくわかっている

つもりになっていることが

 

おー!

そうそう。

そうよねーとなった瞬間

自分ごとになる。

 

私の場合は

パートナーシップ

image

”価値観が違うから

分かり合えない”と思う世界と

 

”価値観が違うからこそ

面白い”と思う世界がある。

 

ながーいこと

私は

”分かり合えない”世界に

しがみついてきた。

image

だって今までそうだったもん!!!

だだっこのように

主張する子が出てくる。

 

だんだん仕組みがわかってきて

「はいはーい。

そう、感じるんだね。

うんうん。いいよ。

大丈夫だよ。

 

ちなみにね、

面白〜いって味わう世界も

あるんだけどさ、

こっちチラッとのぞいて見る?

うふふ。」

と寄り添いながら

だだっこに

声をかけてあげると

image

ん?

じゃあのぞいてみよっかなー。

とノッテくる。

 

あれ?こっちの方が

楽だし楽しいし

面白いじゃん。

こっちにするー。

とだだっこが

大喜びする瞬間が楽しい。

image

長年の癖があるから

声をかけてあげるキャラが

登場しなくって

 

”分かり合えない”世界に

引っ張られる自分が

出てくることもあるけれど。

あ、またやっちゃった!と

気づくところから

始まる。

 

何だか

自分が愛おしくなってきた。

image

ありがとうございます。

image

足立由紀子

 

【足立由紀子

メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image

#世界

#自分で選択

#選ぶ

#自分ごと

#価値観

#インナーチャイルド

#癒し

#自分ビジネス

#スピリチュアル

#自分磨き