【いろはとゆっきーと水族館で家族する】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【いろはとゆっきーと水族館で家族する】

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

いろはとゆっきーと
水族館で
家族する

この指とーまーれ。

image

 

指にとまる:

https://yukikoadachi.thebase.in/items/26121857

 

え!
なんで水族館で
一緒に遊ぶのに
お金払うの?

と思う方は
やめといてください。

「わーい。
いろはちゃんと
ゆっきーと
一緒に水族館で
遊べるなんて
ラッキー」と
いう方は、ぜひ。
image
一緒に家族しましょ。

 

一緒に家族する:

https://yukikoadachi.thebase.in/items/26121857


限定親子1組

「私たち魂の家族で親子です」
ということでの
大人同士のペアもオッケーです。

子供が二人いるんですけど・・・
という方は
お一人は預けられるか、
またの機会に。

今回は親子お二人の1組と
させていただきます。
image
日時:2020年4月25日(土)10:30入口集合
   13:00解散
場所:名古屋港水族館
参加費:親子で16,500円(税込)
*入場料は別途ご負担ください。
*入場券を各自ご購入の上、集合ください。
持ち物:おにぎり、サンドイッチなどの軽食
    飲み物
    おやつ

 

いろはとゆっきーと水族館で家族する:

https://yukikoadachi.thebase.in/items/26121857

 

うふふ。

楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子