【”魂の家族”を実感したいあなたへ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【”魂の家族”を実感したいあなたへ】

 

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

こちらは私のハイヤーセルフ

セルフィーシュナです。

image

シュナから私へのメッセージです。

 

「あなたは

家族とは何かということを

深めるために生まれてきました。

image

【森の学校】

ただのイベントではなく

 

血の繋がりや

婚姻関係を超えた

 

”魂の家族”の繋がり

実感してもらう

きっかけとして

やるのです。

image

わー!

なんかわからないけど

懐かしい感じがする。

あなたのこと、知ってる

image

わー。

なんかすごく惹かれる

image

わー!

なんで同じこと感じてるの

image

わー!

会いたかったー。

やっと会えたー。

嬉しいー。

image

あなたが

これまで魂の家族との再会

果たすたびに感じてきた感覚

image

この感覚

魂の家族とともに

味わうのです。

 

一人ぼっちを感じている人。

・どこかに属することが怖い人。

・最近、なぜかソワソワしている人。

人とは違うと感じて息苦しく感じている人

・自分の居場所がないと感じている人

・人とは分かり合えないと感じている人

家族大切にしたいと感じている人

image

そういう魂の家族たちが

集ってくるのです。

 

”魂の家族”を思うとき、

”実生活での家族”を

否定している感じがする>と

あるときあなたは思いましたね。

image

でも、”魂の家族”に注目するからこそ

そこでの学び

”実生活の家族”との関係に活かしてきた

あなたを、私は知っていますよ。

image

大丈夫です。

 

”実生活の家族”

あらゆるものも、あらゆる存在も、宇宙も

全ては”魂の家族”です。

 

みんな”魂の家族”です。

 

でも、いきなりは

なかなか実感できませんよね?

 

だからこそ

魂の家族集って

 

実感してもらえる仕掛け

たくさん提供するのが

【森の学校】なんですよ。

image

人それぞれ

反応ポイントは違いますから。

いろいろなあなたが喜ぶこと

やるんです。

 

大丈夫です。

 

自分を信じて

一歩踏み出してください。

 

あなたならできます。

 

あなたは一人ではありません。

魂の家族と一緒です。

 

あなたを私は

誰よりも愛しています。

 

ありがとう。」

 

【森の学校】の内容にばかり

目がいって

 

大事な【魂の家族】の要素が

スコーンと抜けていた私

シュナがくれた

深〜い愛です。

 

魂の家族のあなたとだからこそ、

私は【森の学校】をやりたいんです。

 

再会を、楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

 

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

【無茶振りゆっきー

メニュー一覧】:

image

https://yukikoadachi.thebase.in

image

image

image

#魂の家族

#家族

#森の学校

#ハイヤーセルフ

#血縁関係

#婚姻関係

#懐かしい

#嬉しい

#シンクロニシティ

#再会