【無茶振りパワー】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【無茶振りパワー】

 

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

穴口恵子さん

スピリチュアルコーチ

養成講座3期。

image

チューター(補助講師)として

参加させていただいています。

 

もうね。

魂が喜びまくりです。

 

一緒にいてじんわり

幸せを感じる仲間との

再会。

 

そこで自分らしく

無茶振りゆっきーとして

貢献できる幸せ。

image

さらに。

今回、愛知からの参加者

たくさんいるんです。

 

愛知での説明会

生で無茶振り

させていただいた方たち。

image

これちゃいました

場違いかと思ったけど

ゆっきーさんに

背中押してもらって

これました>

きゃー。きたー

静かにぺこりと頭を下げてくださる方>

<ゆっきーさんが

近くにいらっしゃって心強いです>

 

たくさんの愛の言葉たち。

嬉しい。

 

無茶振りパワー、すごい。

自分で思っちゃいました。

image

さらに。

<○○にいましたよね?

ゆっきーさんが

スピコーチの

写真のトップに載っていたから

あ、ここ大丈夫だ!

思ってくることを決めたんです>という

思いがけないところでも

繋がったのも面白かったです。

 

初回から

魂が反応しまくり

スピリチュアルコーチ養成講座3期。

 

すっごいことになっちゃいます。

 

お楽しみに。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

 

【無茶振りゆっきーを

体験してみる】:

http://dynavision.co.jp/spibiz/IC/115492.html

 

【無茶振りゆっきー

メニュー一覧】:

image

https://yukikoadachi.thebase.in

image

image

image