【きなさんとの宇宙人サミット】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【きなさんとの宇宙人サミット】

 

出逢う約束をしていたきな優子さん

すごかった〜。

image

ハイヤーセルフやら

いろんな子たちが

はしゃぎすぎて

 

肉体をもっている私は

おなかが痛くなりました。

 

もー無理〜!となっているのに

強力な宇宙人おふたかた

(みさおさん、えりさん)にも

握手を求めにいく私。

 

どMかー!と

突っ込みました。

 

おなかが壊れた方が

楽なのにー!

と思いながらも

 

ただただ空気がおなかのなかで

行き場を失って

きゅんきゅんする苦しさに

泣きそうになりながら

駅へ向かうと

 

きなさんの

<自分の声が一番の癒し>の言葉を

思い出しました。

 

虹の光の同胞団、

レインボーエンジェルズ

自分の声の遠隔(練習中)音源を

聞きながら新幹線の中で癒しました。

image

 

すごい!

ゆっくりと癒されていきました。

 

あー!

 

『はい!あなたの声、

遠隔パワーの効き目

これでしっかり味わったでしょ!

だ、か、ら、

それやってね』ってやつだ!と

メッセージをキャッチしました。

image

 

もう少し優しいやり方で

メッセージ欲しいんだけどな笑

 

5月になり、

穴口恵子さんから認定証が届きましたら

マチュピチュ、チチカカ湖の

レインボーエンジェルズ遠隔募集します!

image

お楽しみに!

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

https://yukikoadachi.thebase.in