【無事に】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【無事に】

卒園式に
出ることが
できました。

ありがとうございます。

夫に日にちが
伝わってないことが
2週間前に発覚!

「パパ仕事でいけないよー!」
から一転!
頑張って
パパもきてくれました。

なによりも
6歳いろは発熱により
まさかの入園式に続き
卒園式も出られないかー!
とアタフタしましたが
(入園式はインフルエンザ)

たくさんの笑顔を
みることができて
たくさん泣きました。

あー。
ありがたいです。

はちゃめちゃな私ですが
家族ともども
これからも
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

足立由紀子