【ご縁が繋がっていく幸せ♪】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子です。

 

本日【直感コンサルティング】

体験セッションを

受けてくださった方に

 

”En 繋がる縁を結ぶ”

お祭り

2019年2月17日(日)

九州!

福岡市中央区大名

 

へのお誘いをしたら

 

お友達と一緒に

来てくださるとのこと。

 

こうやって

縁が繋がっていくことが

ものすごく嬉しいです。

 

みなさん。

祭りだわっしょい♪

 

image

私も愛知から駆けつけますよ♪

九州の方はもちろん

 

全国各地から

お祭りに駆けつけましょ♪

 

ものすごいメンバーと

一緒にお祭り騒ぎをしたら

もうすっごいことに

なっちゃいますよ。

 

お会いできるのを、

楽しみにしています。

 

足立由紀子

 

 

En 九州ホームページ

http://en-kyushu.strikingly.com/

 

チケット購入はこちら

 

入場料は手数料を除き全額を

平成29年九州北部豪雨災害の義援金と致します。