【おてんばルビーの囁き】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【おてんばルビーの囁き】

 

えー。

なに泣いてんの?

image

 

さっさと元気に

なっちゃいなよ。

 

悲しみに浸ってるなんて

らしくないよ。

 

だって

楽しいこといっぱいだよ。

image

 

もったいないよー。

 

ほら、顔上げて。

私は、あなたが大好きだよ。

 

知ってるでしょ?

 

みんな

あなたのことが大好きだよ

 

あなたの満面の笑みの方が

あなたの悲しい顔よりも

 

何百倍もの力を持ってるんだよ。

 

image

 

いいよー。

笑いなよー。

 

泣いてもいいけどさ。

 

さっさと笑いなよー。

 

ねー。

 

image

あそぼーよー。

だって楽しいよー。

 

また泣いてるー。

だからー。

笑いなってばー。

 

ほらー。

いつでも話せるでしょ。

 

大丈夫。

つながってるよ。

image

 

ね。

あなたはすごいんだよ。

 

認めなよ。

 

うん。

愛してるよ。

image

 

おてんばルビー(守護天使)より