【PICOちゃんとドゥーガルのリトリート】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

大好きなPICOちゃんと
大好きなドゥーガルの
コラボイベントがありますよ💕

なんで私、そこにいないんだろ?
と不思議なくらいな
ご縁なんですが、

今回は、私以上に必要な方が
みえるみたいです。

この写真。
ダイナビジョンさんの詳細ページに
でてくるんですけどね。

PICOちゃんの
すっごいパワーのコートに
包まれて

ドゥーガルやPICOちゃんを
見つめる

すっごく嬉しくて仕方がない私が
載っちゃってます。

私が初めて

インナーチャイルドの声を聞いたのが

PICOちゃんが参加者としてきていた

熱田神宮でのドゥーガルの

リトリートでした。

絶対すごいことになりますよ。

いける方は、ぜひ!

今日まで早割みたいです。

https://www.facebook.com/100003897970966/posts/1201964526610135/

#PICOちゃん
#ドゥーガル
#dougallfraser
#リトリート
#皇居