【ひとりぼっちを握りしめているあなたへ】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【ひとりぼっちを握りしめているあなたへ】


おはようございます。


一緒にいると元気が出る

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

足立由紀子です。



昨日、今日と


穴口恵子さんの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピリチュアルコーチ養成講座で

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブロックシフティングを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

学んでいます。




昨日は、


「私はひとりぼっち」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という私がにぎりしめていた


ブロックを


はずしていただきました。



バラの花の中に


自分がいるのを


イメージして



恵子さんの導きに


リラックスして

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

委ねていると

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


バラの香りに包まれ


たくさんの


愛しているよの声が


聞こえてきました。



会場にいる仲間たち。


いつも応援してくれている


竹田和平さんのスピリット。


朝、声をかけてくださった


ゆきさん。



その人のことを思うだけで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その人のスピリットが


応援にきてくれるのを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

体感させていただきました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「恵子さ〜ん」と呼びかければ


「なになに!?ゆっき〜」と


これからも


いつでも恵子さんのスピリットが

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

応援に駆けつけてくれるのも

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確信できちゃいました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「全然ひとりじゃなかった〜!!」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本来の自分に戻れた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

幸せな時間でした。



ありがとうございます。



今日は、


ブロックシフティング実践祭り♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


みなさんに自信をもって


お届けできるよう


楽しんで身につけてきますね。



近々、ブロックシフティングの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

体験セッション募集もします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お楽しみに。



ありがとうございます。


足立由紀子


#穴口恵子さん

#スピリチュアルコーチ

#養成講座

#ブロックシフティング

#直感コンサルティング

#福田恵子さん

#実践

#体験セッション

#募集

#愛知県岡崎市