手相家準備中ータロットカードを介して、自分で気づいていく。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

 

岡崎イオンセントラルコート(スポーツオーソリティ前)に2017年6月9日(金)11-15時で出没してきました。

 

 
タロットカードを広げて黙々と勉強をしていると、
 
11時前半は、
何してるんだー?という感じでジーッとみられる方
目があうとニコッとしていかれる方、
エスカレーターを上りながら覗きこんでいる方などが
みえました。
 
11時後半になると
「わ、タロットですよね。勉強、頑張ってください」と
声をかけてくださる方が出てきて嬉しくなりました。
 
ひらめいて、ミニ看板を作ってみました。
 
 
作って満足していたら
このミニ看板の反対側を
「お!」と言いながら歩いていかれる方がみえました。
 
あ、反対側にも書かなくちゃ。
少しずつ工夫をしながらの時間が楽しかったです。
 
おにぎりとおやつで小腹を満たして
気分転換に席も移動してみました。
 
そしてまた黙々とタロットカードさんに向き合っていると
 
13:40頃に
ミニ看板を覗き込んで、
その後私の顔を覗き込んでくださった
可愛い女性の方が!!
 
「みていただけますかー?」と
声をかけてくださったのです。
 
可愛いカップル(18歳女性と20歳男性)で
「結婚できますか?」と聞いてくださいました。
 
「どんな結果が出ても、受け入れられますか?」と
勝手に私の口がしゃべっていました。
 
カードを読み取ってお伝えして
見えてきた課題に対する質問一緒に考えて
またカードさんに聞いて
出てきた答えからご相談者さんに突っ込んで・・・と
没頭していた
 
「すみません、次、私もみていただけますか?」
女性の方が声をかけてくださいました。
 
気づいたら1時間近くも可愛いご相談者さんたちと
問題解決に向けて作戦を練っていました
 
何が問題で、どうしていけばいいか
タロットカードを介して
自分で気づいていくという過程
一緒に体感させてもらえました。
 
娘のバスのお迎えの時間があるので、
お断りさせていただいた方もいたほどに
興味を持っていただけて
とても充実した時間を過ごさせていただきました。
 
ご縁を、ありがとうございます。
 
足立由紀子