手相家準備中ーきょうのたのしかったことノート。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

 こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

我が家には、

『きょうのたのしかったことノート』があります。

 

といっても・・・

 

2017年2月22日に始めて、

ここのところ書いておらず・・・

 

娘が

ママ、これずっと書いてないじゃん」と

引っ張り出してきてくれたのでした。

 

 

娘が字を自分からたくさん書き出したのと、

 

娘の幼稚園で今日の楽しかったことの発表をしていたこと、

 

旦那の帰りが遅く、

みんなで話す時間がとれずなんとかしたいと思って

 

始めたノートでした。

 

ひとりひとつずつ書いていきます。

 

2017年2月22日には、

<おそとがたのしかったです。 いろは>と

幼稚園でみんなが言うことを書いていたのが

 

<きみこせんせいのところでCちゃんがきてありがとう。 

いろは>と

 

自分が感じたことを書いている

娘の成長にも気づかされました。

 

幼稚園の同じクラスのCちゃんが

娘の通う英語教室に通い始めたのが嬉しかったんですって。

 

「昨日Cちゃんきてたもんね。

 嬉しかったんだね。

 よかったねー」と一緒に喜びを分かちあいました。

 

パパー、次、パパの番だよ」と

まだ布団で寝ているパパの元へ走って行く娘が

たまらなく愛おしかったです。

 

娘にパワーをもらって、

楽しいパワーを循環させていきます。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子