手相家準備中ー工夫を、続ける。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

メイクアップアドバイザー長瀬恵理子さん

私のプロフィール撮影会のことを取り上げてくださいました。

 

恵理子さんの愛情あふれる言葉たちに

うるうるしちゃいました。

 

流年法(何歳でどんなことが起こるかを読み取る測定法)

空間把握能力なさすぎの私にはとても難しく

習得に向けて勉強三昧で疲れはてていたのですが

恵理子さんの言葉たちに元気をもらいました。

 

空間把握能力がない私は、

メイクレッスン後の眉毛の練習でも

悪戦苦闘していました。

 

鏡の中の自分と写真で見た自分が左右反対だと分からないので

写真を反転させたものを見ながら練習をしたり

工夫が楽しかったです。

 

眉毛も上達したから

流年法習得も工夫を重ねれば進歩するはずと信じて

工夫を続けます。

 

手相鑑定を受けていただいた恵理子さんの

<手相鑑定のイメージが変わりました>という感想

とっても面白いのでぜひ読んで見てくださいね。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子