裕山単衣でお出かけ
有田のおかみさんの新店舗
@sogno_3411 
にお祝いも兼ねてランチに行って来ました♪



食べたかった豪華な野菜プレートで大満足して居心地よい空間でおしゃべり💓 
裕山単衣着てお出かけが楽しい✨


みんな同じだけど個性的✨

着物ならではの楽しみ方に👘

ワンピースの手軽さ👗




その日はガンサバイバーをやっと乗り越えた葵ちゃんの誕生日でもあり
車でサプライズ🎉



なんか大人やけど
やることはみんな子供のままで
準備段階から1人で考えるより
みんなで考えて何かすることの楽しみをやっと知った感じが楽しくて

誕生日を迎え新しい門出にもなったのが

裕山単衣を気に入って作りたいとみんなで
言い出してくれたきっかけから

ニュウガンと言う病気を経過も公表して
受け入れて頑張った葵ちゃん
は本当に
Loveparachuteとして
愛が広がっていくのを感じれて嬉しかった✨




私が一番着たくて

作りたかった物でもあるから

語り出したら止まらない💕(笑)


私にとっての推し活動みたいなものを

私自身でする感じかもしれない(笑)


世界から孤独を感じていた時には

今の感覚は真逆のところにいたのかもしれない

でも今はとても思うんだ


孤独を感じると言うことは

周りに本当は人が居るからだよな...と(笑)

繋がりたい人や

すでに繋がっている人


だから

自分から孤独になりに行ってたのか😳と

ちょっと恥ずかしく思った🤏


俯瞰して見るって

周りを見ると言うより

自分を見るのが大事なんだ


もっと早くにわかっていたらと思うけど

ここまで来たからわかることは

とても味わい深いものがあると思う


生まれてきて出会ってくれた人に

これから出会う人に

出会う物に感動する


すぐに泣くのはコンプレックスだったから

我慢して来たけど

才能かもしれない(笑)


5年程前から思っている

拗ねても何も生まれない

素直が1番✨


しんどいことやトラブルなんて

山のようにあるけど

毎日幸せだと感じれる自分を見つけていたい


#幸せな瞬間をもっと世界に 

@karinnoiyasi 

@ichimaluichi 

@esora_2019 

@lull_lino_