マルシェ出店のお知らせです😊





1/27土曜日

龍占画家🐉裕山
リボンマルシェに出店します🎀

大阪南森町のパーティ会場にて
あなたの龍を目の前で描かせていただきます🖌️

ぜひ気になる方は来てくださいね✨




事前に描かせていただくことも可能です✨
当日直接受け取りたい方や来たいけど予定が合わない人などいましたら

その場合はプロフィール欄からアンケートにお応えくださいね
あなたの龍を描かせていただきます
あと顔写真はDMメッセージでお願いします🤲✨

イベントでは
龍アートとカードセッションの組み合わせがおすすめです✨
何か気になることなどカードセッションであなたの想いを聞かせてください✨🐉
毎回目から涙が溢れる方続出🥹

夜はプレジール歌って踊ってお楽しみの時間もあります✨



ぜひ来てくださいね♪
私も歌います🎤🫣💞

@yumenoribbon 
@ribbon._.marche 
@yuucreate_ryu_art 
#リボンマルシェ 
#大阪イベント
#htl