カードセッション



裏話








告知をあのまましていたら


多分私の焦ってるエネルギーも乗る(笑)



焦っているから

申し込みが来ると困るので

告知しても誰も来ないかもしれない(笑)



いや、来て欲しい


でもエネルギーは来られると困る



だから

頼もう✨



このパターンは今回めちゃくちゃ実感した✨




まじですごいと思う✨



とりあえず内容の画面を作ったから送り

モコちゃんの軽い気持ちで告知をしてもらった



告知の画面私が作ったやつ





そしてこれがモコちゃんが書いてくれた告知文









私では書けなかった文だ!



彼女だから書けた文



私は最高に気分が良かった✨



めちゃくちゃ嬉しい✨😭💕

最高に嬉しい告知文✨



もうそしたら焦っていた気持ちは

追い風になって


夜中にカード作ったよね✨(笑)



そしたら

私のお話会にいつも参加してくれる人が


絶対行きたい

受けたいです!


と早速予約してくれて😭✨💕


めちゃくちゃ嬉しいを体感



なるほどこりゃ

私が他人の願いを引き出す前に

私の願いを

意図しとこう✨と思って


イメージをしていた


まず


私のカードセッション


受けた人はやって良かった!

めちゃくちゃスッキリした!

嬉しい!ありがとう!また来たい!

山路裕子が気になる、好きになる!

と感じで欲しいなぁ✨



それを受けて

私が

めちゃくちゃ嬉しい〜😭💕

ありがとう〜こちらこそありがとう

最高に幸せ

喋らせてくれてありがとう

あなたに出会えて良かった〜✨



初めて会う人

SNSで会ったことが無い人

の申し込みがあると

めちゃくちゃ嬉しいなぁ✨


私の知らない範囲に広がるのが良いなぁ✨



と意図して


先に味わって見た



あー終わった✨

よかった✨

最高✨めちゃくちゃ嬉しい😭💕

はぁ〜✨めちゃくちゃ嬉しいよ〜


めっちゃ楽しかったなぁ〜


はぁ〜✨✨✨😭✨✨✨


最高✨💕





と先にその時点で感じまくって

泣いた(笑)



私ここがめちゃくちゃ上手いと自分でも思う(笑)


先に感じまくっておく



そう試みた