龍の絵を描いています





飾っていると


声をかけてくださる人は

みんな

私、龍がいるんです


という


裕子さんは見えるんですか?と聞かれますが


見えません真顔


お化けとかも見えません


ただ感じているのを表しているだけです

エネルギーの車輪回してみた話



ワークショップを百貨店でイベント中なんだけど💦

お客さんが来ない(笑)




まぁコロナの影響もあるし
イベント場所が
婦人服の奥も
さらに奥の場所で😂

婦人服売り場自体にお客さんが来ないのに💦




そりゃあ
誰も通りすがらない!(笑)😱

期間中
2店舗出店していて



私の場所はさらに奥😫💦


という、、、


まぁ5%で見たら
全くダメじゃん!
お客さんも来ないし!
最悪〜😫




となるところだったのが
htlで学んだ95%の方のエネルギー



そして期間中、自分の車両が動くこと✨
を見つけて行くことにした




まずお客さん来ないならディスプレイを変えて見ようと思って



龍の絵を前に持って来てみた✨🐉


実は🐉龍の絵を描きます!
って言ったもののちょっとビビっていたの




誰が描いてくれと言ってくるのか?!
変な人だと思われるんじゃないか?
普通のワークショップだけにしといたらよかったんじゃないか?!って
あーエゴキンマン👾



散々思って出してみたからちょっとビビっていたのだが



あんなにインスタのストーリーに出したのに誰も来ないじゃないか?!
誰も私に興味ないのか?!
あー誰も見ても気にもとめていないのか!!



じゃあ、もうなにしても良くない?!😂

となったから
前面にアピールしてみたのだ(笑)



すると立ち止まって行く人(スタッフの人が多い)が

龍良いですよね✨とか
龍好きなんです!とか
私龍見えるんです!とか

声をかけてくれる人がチラホラ見えてきた




私は絵を描いて過ごして居たい✨
絵を描いてお金になったらいいなぁ✨
絵を描いてください!とかいいよな✨
人の集まる場所でエネルギーの話をしてください✨もいいなぁ✨
私は話がしたいんだなぁ✨とか



作業しながら思って居た



すると隣のブースの人と仲良くなって
裕子さんはイラストも書くんですか?
ちょっと女の子のイラスト探してて...と言われたからササッと描いてみた

何人かに描いてもらってた中で1番
めちゃくちゃビビっ時と来たので
このイラスト使えないか?!
私のオーナーさんの所に今度一緒に行きませんか?って流れになった

?!😳✨これは
これは私の車輪回したんだと思います✨




今なら望みが湧いてくる(笑)
どれだけ現実の5%にばかり目を向けて居たのか?!


エネルギーってこれだよ〜✨って
私のワクワクを素直に出していると寄ってくるのか?!
と実感✨


龍が呼んでくれたという方が納まりは良いのかも知れないが(笑)🐉



エネルギーを出した私に色々な龍が会いに来てくれてるんじゃないか?と思ったのだ



だからなのか知らないけど
私は龍に好かれるタイプだと勝手に思っている(笑)


楽しんでます(笑)