こんにちは

魔法は意識のエネルギー✨
手芸は自分と繋がるボルテックス✨
手作り創作作家の山路裕子ですニコニコ



なんかね
この間
知り合いに会ったら


雰囲気が変わってて
気が付かなかったって言われたキョロキョロ

あ〜
太ったからかなぁ...と思っていたの(笑)


で、この前友達にめっちゃ久しぶりに会ったら

「裕子ちゃんお願い雰囲気変わったね!✨

なんかゴージャス感がある目
って


ゴージャス感✨とか初めて言われた(笑)笑い泣き


確かに
服も
もぉあまりジーパンにTシャツとかは着なくなって


出かけるなら
私の好きなワンピースや
ふんわりスカートとか
がやっぱりすごい好きでラブ

私の中の自分王子が
可愛い〜😍って


ずっとね

ナルシストとか自意識過剰とか
ヤダなぁ
って思ってたの

昔ねガーン



だけど
私の中に
そういうのを認めて欲しいって
ずっとあったのかな?と思う

えー拗ねていたのか...(笑)


自分を大好きだと言っている人に対してや

自分を可愛いって
自分を可愛がる人を見て

ないわー😩って思っていたのは


実は羨ましいっ

私の中の自分姫が思っていたのだなキョロキョロ

って
今ならわかる✨


ちょっと近くのそこまで でも
やっぱり可愛い服とか着たい✨


私は
服を選ぶ方法がずっとわからなかったの滝汗


だけどわかったのは


今日私はどの服着たら
テンション上がる?
これ?これ?って
聞いて行く✨


自分王子にドキドキ

自分姫がこれ〜✨って言っている服を
着てあげるウインク


それだけで外に出るのが楽しくなる💡


ずっとわからなくて
安いモノで流行りとかなら大丈夫か〜とか思ってる時あったから
だいたいそういうのはやっぱり着てなかったりする

テンション上がる服は何度着ても
可愛いなぁ🥰ってなるから


やっぱり私はワンピースが好きだおねがい
1番好きで可愛い〜✨ってなるのは



オードリーヘップバーンラブ


あんな細くはないから
私がどんな雰囲気になりたいか?
でどんどん自分が出来て行くんだなぁニコニコって

この歳でやっと分かってきた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は雨降りそうだったけど
近くのお宅だったので自転車で
羊毛フェルトの講習をしてきたウインク



可愛いワンチャンと戯れ
こっちが癒されてきたラブ
めっちゃ懐いてくれたの嬉しいドキドキ



左側の子ラブうんうん✨似てるラブ
✨上手く作れてる✨
この子がリアルドッグ第1作目とは思えない✨



衣装製作の合間にハサミ
出張教室✨
楽しい毎日だおねがい






  
今日も私から
happyがたくさんの人に
溢れて届きますように

ゆうこりんドキドキ