今日は松が丘助産院のママ会の仲間のみんなと

平和の森公園へ出掛けて来ました♪

曇りという天気もお弁当を持って出掛けるにはちょうど良く

私も息子も思う存分遊んで楽しんできました~ (๑→ܫ←๑)♪

チャリで行って来ました。

と、言ってもまだママチャリを買っていないので

普通のチャリです。

はい、息子はおんぶです。

おもいょ━━(。-ω-)

午前中寝ていない息子はチャリで走っている間に寝てしまいました。

そよ風が気持ちよかったのかな?

帽子がズレてます。

紐食べてる (+o+)?



 
到着した途端に起きました・・・

わいわい♪

みんなで食べると美味しいね(○´∀`)ノ


 
わさわさ♪




 


平日の公園は空いていていいですね♪






絡み過ぎじゃない??





あらららら~


ついに


チュウしちゃった??


大好き❤



って、男の子同士ですが?!









恥ずかし❤ のかな?



カワイイ(´◡`♥)




 



みんな並んだ!



シャッターチャンス!!



 


でも、誰かしらよそ見してるし





後ろ向いちゃったり






自由です


(^_^;)





美味しいですか~??





立ったり座ったりどっか行っちゃったりで・・・



結局みんな揃っての写真が一枚も無いけど


まぁいっか。









ツーショット取るのも至難の業だったりして




(^_^;)






とにかく



お友達と遊ぶのは楽しい!!!


最高♪


幸せ☆



あはっ(○´∀`)ノ




広場だけでは物足りない息子は


みんなの輪から離れて遊具の方へ遊びに行って


滑り台を滑ったりハトを追っかけたりして


たくさん遊びました~♪


そして、


息子は公園で一度もオシメ汚しませんでした。


外出中のおしっこの回数がかなり減って来ています。


公園のトイレに行ったけどしませんでした。


お水いっぱい飲んでいますが足りないのかな?




さすがに


公園から自宅に帰るまでの間におしっこしちゃいましたが。



遊び疲れて寝てしまいました。



空の下でお昼寝するのは気持ちがいいね。





息子の寝顔を見るのは至福の時です。


良い友人に恵まれてとっても幸せ❤


みんなで


もっといろいろな場所へ出掛けたいです♪

















ブログランキング・にほんブログ村へ