ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は


スカイツリーを見に行って来ました♪


東京は夕方から雨の予報だったので


少しは空いてるかな?と思ったのです。


お昼を済ませていざ出発♪



山手線で上野駅まで行き、


上野駅前からバスに乗りました。


東京スカイツリーの目の前まで走っている


東武バスです。


その名も「スカイツリーシャトル」。



120701_122553.jpg

 



15分おきに出ています。


バス停には7~8人並んでいましたが、


座ることができました。


バスの天井はスケルトン☆


スカイツリーに近づくにつれて


お客さんの歓声が聞こえます。


おぉ!


見えてきました~

120701_125126.jpg

 

近い!近い~!!


約、15分で到着です。


きましたーーー!!







う~ん、綺麗です。


この日は悪天候だったのですが、


ソラマチでSALEやってたりして


物凄い人でした・・・


夕方3時過ぎるとお土産の売り場は大混雑


人気のお店は行列でした。


お店の前を通り過ぎるのも一苦労( ̄△ ̄;)


我が家が購入したお土産は・・・



スカイツリーの形をしたお水☆





エコバック。


友人へのお土産なので開封出来ず。


包み紙の絵がプリントされているのですが、


良く見ると街並みが「SORAMACHI」


と読めるのです。


生地がしっかりしていて持ちやすそうです。


1.500ー







こちらはナチュラルキッチンで見付けた


ランチバック。


内側がビニール加工されています。


なんと、


¥300ー


嬉しい(´◡`♥) ♪



またまた


エコバック。


こちらも¥300-



こちらは生地が薄くてコンパクトに畳めるので


カバンに忍ばせておくのに便利そう。




ハンドタオル



ロゴが可愛いです。


ななな、なんと



¥100ー 



さすが、ナチュラルキッチン☆


やりますね~。


お土産も購入し帰宅することに。



その前に息子を遊ばせると



落ち葉を探しては拾い







「あい!」っとパパに渡します。






何度も探しては拾って渡しに来ます。






夢中になっていたら


すってんころりん、転んじゃいました。


ゆっくりと転んだので痛くなかったのか


なぜかすぐに起き上がらずに


しばらく寝ていました。


寝心地良かったのかな??


そしてまた落ち葉探し。





 



拾ってます(^_^;)




お楽しみのところ申し訳ありませんが



 
雨が降りそうなのでそろそろ帰りますよ~。


案の定、


「うーーーーーっ」 (。>ω<)帰りたくないー!!


っと。


もちろん、抱えて帰りました。


ふ━━(。-ω-)


今日は旦那さんがいるので助かります。


息子もパパに抱っこしてもらえて


とっても嬉しそう♪


そして、


もう一度スカイツリーの全貌を見に。



凄い迫力です~。







近すぎてカメラに収まりません・・・






スカイツリーも凄いけど人の数も凄かった。







次は登ってみたいな~。