ブログランキング・にほんブログ村へ 





今日はいとこに会いに行って来ました♪





公園で仲良く遊ぶ三人。


ご機嫌です。



二人はブランコ♪


押して~っと言われてちょっと大変(^_^;)


三人のお母さんはどうやって対応しているのだろう??


とりあえず、


息子はまだブランコ出来ないので


野放しにしてみたら滑り台を見つけて


走って行ってしまいます。


ちょっと待って~なんて言っても


聞く訳もなく(T_T)


結局


息子を抱えて二人を順番に押す・・・


ちょっとさぼると


「もっと~!!!」っと、激しい催促が・・



 ふ ━━(。-ω-)ノ





120628_155945.jpg



息子にはブランコはまだ早いので


私が抱っこして乗ったら嬉しそうでした。


でも、


滑り台は出来る!と、思ったのかな?



一目散に駆けて行きました。


120628_160325.jpg


お~ぉ


のっし、のっし と登って行きます。


少し危なっかしいけど


しっかり手で棒を掴んでいます。


120628_160320.jpg



 



姪っ子が


「危ないから見ててあげる~」と、


心配そうに手伝ってくれました。



姪っ子は何でもお世話してくれます。



120628_160628.jpg





教えてないのに頂上に登ると


しっかりと方向転換をして



スルスル~っと滑りました♪



120628_160634.jpg


混みあっています (^_^;)

 

120628_160641.jpg


わさわさ・・・





この階段向こう側が見えるね~

120628_160719.jpg



「ママ―!!」


っと大きな声で叫んでました(^_^;)



はい、いますよ~。




わりと近いところにね~。




もう一回やろっと~


120628_160729.jpg




すったたかたった~♪






風が強くって髪の毛がペッたり。



最近、スネオヘアーも卒業です。


なんだか寂しい。



何度も滑りました。



帰る時は



案の定「まだ帰りたくない(T_T)」と



雄叫びをあげていましたが


もう帰る時間だからまた来ようね♪と、


抱っこで強制連行・・・


泣き叫んでました



ふ~ぅ。




従妹と遊ぶのはとっても楽しいみたいで



母ちゃんも嬉しいです♪