先日、お友達と

マクロビカフェに行って来ました。

ママ達に人気なの12時に予約。


お店に到着すると既に他の席は子連れで満席。

本日のプレート「玄米の冷やし中華風」を注文。


自家製のゴマだれをかけて

美味しく頂きました~。


120618_120625.jpg 


息子は持参したお弁当を食べました。

前半は大人しくしていてくれましたが、

お弁当を食べ終わると本領発揮・・・

母のプレートを欲しがり

スプーンを掴んで落としたり(T_T)

お箸を使いたい!と掴んで離さなかったり

大変な騒ぎでした・・・

有難いことに店員さんもとても親切で

店内は子連れが多いので他のお客さんのことも

そんなに気にしなくて済むので助かりましたが・・・



日差しが強かったのでシェードを付けて行ったのに

なにやらモゾモゾ・・・

えっ?

どうしてこんなことに・・・

120618_114403.jpg



ふ~~~っ(T▽T)










ブログランキング・にほんブログ村へ