今日は曇りだったので


公園へ行って来ました。


郵便局で手紙を出してから広場へ。



たったかたーーーっ と


物凄い勢いで行っちゃいました。


向こう側に見える階段を登ったり降りたり。


と、言っても一人では降りられないので


手をつないで降りていますが(^_^;)

今度は


ハトを追いかけています。


すぐに逃げられてました・・・



しばらく遊んで場所を移動。


今度は芝生の公園です。





ちょっと坂がキツイかな?

 

と、思ったけど時々手をつきながらも



 

登れました。

 

 


 


下りはゆっくり







ころんと転んでは



起き上がり







結構遊んだのでもう帰ろう~



と、言ったら


あうーーーーっ!!
(イヤだ―━(。>ω<)ノ もっと遊ぶ━━ぅ!!) 



と、手足をバタバタ



抵抗していましたが、



なんとか抱えて帰りました。



ひ━━(。-ω-)ノ




 

ブログランキング・にほんブログ村へ