先月のことですが、





 新しく息子の靴を買いました。



それまでは頂いたものを履いていましたが、



足のサイズも大きくなってきたこともあり



その靴だと上手く歩けない様子。



お店でサイズを見てもらって新しいものを買いました。




いろいろ見たけどやっぱり



New Balance が一番歩きやすそう。



夏なので爽やかな白にしました。



本人も大変気に入っています。



新しい靴にしたら上手に歩けるようになり



今では走りまわっています。







べりべりっと・・・










履いてお出掛けしたいな~。









ブログランキング・にほんブログ村へ