先日開催されていた



東京タワーマルシェへ行って来ました。



120527_145900.jpg



近くで見るとやっぱり迫力あります。




スカイツリーが公開されてから




入場者数が増えたそうで、




この日も行列でした。




レトロな感じがまたいいですね。





とうふのうかい。





結婚する前に行ってから来てなーい。




行きたいなー。っと、



旦那さんに聞こえるように



言ってみたりしながら










ずんずん歩いてタワーの下へ。





真下から撮影。




さてさて、



下ではマルシェが開催されています。







豆腐バーガーとか



トマトジュースとか




他にもいろいろな野菜が売っていたり






 








私達の目的は




産地直送してもらっている



秋田の農家の方々が出店しているので



会いに行きがてら野菜を購入♪




小松菜50円、ほうれん草100円など




新鮮な野菜が格安で買えました(´◡‘♥)







日テレの撮影が来ていました。



 

知り合いのSさん、インタビュー中。




30(木)に放送だそうです。




美味しい野菜が沢山買えて




東京タワーも綺麗に見れて



とっても良い1日でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ





 




秋田の野菜のブースの隣で





旦那さんがお花を買ってくれました。