GW中に友人家族と





コストコへ出掛けて来ました。





車の運転をするにも前が見えないくらいの





大雨で大変でした。




そんな悪天候にも関わらず





道路は既にコストコ渋滞・・・




お互いに子連れということもあり





OPEN時間に合わせて出掛けたので




駐車場はすんなり入れましたが




店内はすごい人でした。





いろいろ買い込んで





1時間半掛りました。





その後、友人宅にお邪魔しました。





夕飯も頂き




1泊させていただき




翌日の朝食風景です。



 



美味しかった~♪










にほんブログ村