今日は朝から雪(。-ω-)

しかも結構降ってるし・・・積りそうな勢い・・・。

外出が出来ないのは男の子の母にとっては辛い。

そんな心配をよそに息子は今朝も7時に起床。

まずはトイレにGO! オシッコ出ました~

が、「うーん、うーーーん」唸って力んでるけどウッチが出ない。

トイレットペーパーをからから触る。

これをやり始めると出ない。

どうした息子(・ω´・+) 

今日は珍しく出ないのかな??

昨日のそんなに食べてないからかな?

まぁいっか。

午前中に出るだろうからちょっと注意してみてよう♪

8時にトイレ。オシッコ出たけどウッチ出ず。

踏ん張ってもいないのでしばらく出ないのかな?

スッキリしたのか一人ご機嫌に遊んで9時半にトイレ。

まだ出ず。

雪が気になるらしく窓辺に張りつく・・・

120229_091150.jpg


しばらく外を眺めて10時にパイを要求しお昼寝開始。

10時半過ぎに起床。

パイ飲んでトイレへ。

オシッコのみ。しばらく座っているも踏ん張らず。

部屋へ戻って遊ぶこと数分。

玩具をつかんで立ったまま「うーーーーん」。

「うーん、うーーーん」と唸りながらこっち見てる(*p´д`q)゚。

120301_091802.jpg



はいはい、ウッチですね。

トイレへGO!

急いで便器に座ったら即出ました~~  (。・ω・)ノ

おー危なかった。

ギリギリセーフでした。

息子もスッキリしてまた元気に遊びはじめました。

お昼食べた後もそのまま遊び続けて

結局今日は昨日と同様に午後のお昼寝なし。

雪で外出してないから疲れてないのかしら・・・



にほんブログ村