あなたのモテ講座を開催します


 

 

ご訪問ありがとうございますラブ

 

「自分のある」を見つけるツール

ヴォイススキャン®を使って

あなたの「強み」を引き出し魅力を開花ガーベラ

させるパーソナルブランディングプロデューサーのyuucoですおねがい

 

皆さんは人生をこじらせていませんかはてなマーク

 

わたしも元こじらせ女子でしたが

自分を知って自分を整えると

こじらせが治りました照れ

 

こじらせが治ると

明るい未来しかありませんキラキラ


少しの行動で未来が変わるスター

 

わたしなんてできない…って言葉を

わたしだからできるキラキラ

の言葉に変えてみましょうスター

 

ポジティブな言葉を使うと

思考もポジティブになり自信となりますキラキラ

 

言葉は脳への指示出し

とも言われています!!

 

 

そんな「こじらせ」さんを治せるイベントが

開催されますスター

 




四柱推命アドバイザーの

松田 晋さんによる

あなたのモテ講座


が開催されますラブ


モテとは…恋愛だけではなく

結婚生活においてのモテや

仕事においてのモテ

子育てや趣味においてのモテなど

たくさんあります爆笑


自分を理解できないと

他者を理解することはできませんアセアセ


まずは自分を理解することからはじめましょう!!


今回のモテ講座は

オンラインで無料開催されますので


なにはてなマークそれはてなマークどんな講座はてなマーク

など興味のある方は

下のコメント欄もしくは

ダウンのLINEか私のInstagramまで

ご連絡くださいキラキラ


今後、イベントの情報をジャンジャンお知らせしていきますのでご期待くださいラブラブ

 

・自分磨き(外見診断&内面分析)で魅力UPパーソナルブランディングスター

・自分を磨いてパートナーを見つけようキラキラ

・リップ作り&ワンポイントメイクアドバイス口紅

 

などなど…

まずは自己理解をしてから他者理解をするキラキラ

新しい出逢いのある楽しいイベントを企画しておりますので

興味のあるイベントがありましたら

下記のLINEまでご連絡ください虹

 

 

 

 

過去のわたしは

自分には何もない・・・と思って生きていました

人生迷子中の迷子をやらかし

大こじらせさせていましたアセアセ

その内容はこちらですダウンダウン

 

 

 

 


 

わたしは

自分を知る

ことで人生が変わりましたキラキラ

 

内面からも外見からも

自分を知ると

わたしは

生まれた時から

唯一無二の存在

なんだ

とわかりましたキラキラ

 

それからは

わたしなんて…という言葉が

わたしだから

に変わり

わたしだからできることや

わたしだから伝えたい

ことが次から次に増えていきました!!

 

「自分を知る」

「自分のある」がわかるまでは

自分で着る服も決められなかったわたしが

自分の意思で着たい服を決め

自分の意思で髪型も決めることができましたチョキ

 

だからもし

わたしと同じように

 

自分には何もない…

わたしなんて…

と思っている方がいたら

ぜひ「自分を知る」ことからはじめて

欲しいですキラキラ

 

あなたの中には

たくさんの才能や強みの
がありますおねがい

あなただから

できることもたくさんありますよキラキラ

 

自分の人生の舵取りは自分でしましょうグッド!

 

自分のことを本当に愛せるのは自分だけですキラキラ

幸せになりたいなら

自分で自分を幸せにしてあげるしかないんですキラキラ

 


 

「自分を知るツール」ヴォイススキャン®で
「自分のある」を見つけてみませんか❓

全国各地に伺ってあなたをプロデュースします

 

   
ヴォイススキャン®
メイクアドバイス
イベント企画運営
のお申込み、お問い合わせ、質問は
Instagramのメッセージ
または
LINEまででお願いします🙏🏻

 友だち追加