ちょっと季節外れですが笑、ハロウィンの
テーブルコーディネートのレッスンを
受けました。

日本でも最近では盛り上がりを見せ、なくてはならないイベントの一つになりましたよね♡



今回のコンセプトは
小学校高学年の子がゲストの

「おしゃれかわいい
ハロウィンパーティー」です。

大人ぽいのにも憧れるけどまだまだ
かわいいのも好き♡
みたいな思春期の女の子をイメージ
してみました。笑

こちらはご一緒にレッスン入らせて 
いただいた方の作品です✨


素敵♡

同じハロウィンでもゲストの年齢層や性別
によってこんなにもコーディネートのイメージ
が変わります。

でも相手の喜ぶ顔を想像しながら
作り上げていくのには変わりありません✨

今年はどんなハロウィンパーティ🎃の
コーディネートにしよっかな?(早っ)