夏休みの初日はパパの実家へ行ったよアップアップ



まずはお墓参りをしてからおうちへニコニコ音譜



お昼をごちそうになったあとは、お父さんがぶどう狩りに連れて行ってくれたぶどう



ぶどう狩りなんて子供の時以来だなぁラブラブラブラブ







すごく甘くておいしいブドウでしたぶどう







ここちゃんも靴をはいてたから、アチコチに脱走してたの叫び



すごく暑くてはママとパパは動いてないんだけど、ゆうっちが一生懸命追いかけて



離れた所に行くと抱っこしてつれ戻してくれてたよ!!



かなり助かった合格
暑くても子供は元気だねアップアップ
お兄ちゃんありがとうラブラブ



子供達の為にプールを用意してくれたり音譜



夕飯もご馳走になって、お土産もたくさん持たせてもらってありがとうございますニコニコ



連休初日から楽しい1日でした音譜





Android携帯からの投稿