こんにちは!!カナヘイうさぎカナヘイ花




久々にアメブロを開いたら
新しいスタンプが増えてて
かわいい〜〜あんぐりピスケカナヘイびっくりなんて、、。




お久しぶりです♪♪




わたしも高校生が終わってしまい、、
次の進路になりました手ピンクハート

頑張っていきますよ〜〜!!






さておき、、、
やっと!!!やっと!!!


ジェルネイル
買ってみました〜〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




悩みに悩み、、、
たくさん悩んだ結果、、、




【ネイルサプライ】さんで
24wUVLEDライト購入星星





{BC7668A9-C4DF-43A1-A681-8216C442A1CC}


商品リンクはこちらです⬇︎⬇︎






とーってもとーっても悩んだことは




24w48wどちらに
しようか、、、笑い泣き



48wの方が
早く固まりそうカナヘイきらきらカナヘイきらきらとも
思ったのですが、、、



レビューにちらほら
硬化熱が熱い笑い泣き笑い泣き




他ブランドのライトにも比べ48wって
高いなぁ、、と
少し不安を抱いたので、
24wにしてみました!カナヘイうさぎピンクハート




頼んでから三日後、、、、


プルプルプル携帯携帯携帯


届きましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり


(外見を撮るのを忘れてしまいました)










まずは中身を確認ですね!


じゃーーーん!!あんぐりピスケ

{3DE7A8C1-460D-442F-AD03-811C4377C886}


こちら完全にプチプチに入っていたので
とっても綺麗な状態で安心でしたカナヘイきらきら





開けてみると、、、

{2B958792-5BD3-4BA3-B179-8B15212CC091}


おっ!またちゃんと包まれてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{8381FA86-2492-4D10-9D77-77F36EA49B77}



わ〜〜ウインクウインクウインクウインク
まちにまったLEDカナヘイきらきらカナヘイきらきら

大事に大事に使いますカナヘイハートカナヘイハート







手を入れるとこんな感じです!!
フットもハンドも全然余裕ですねラブラブ
大きさには問題はなさそうです!!


{872C87EC-CF5E-42B2-93DD-FA7DEFF8CCC0}





早速コードを差し込み、、、
手を入れてみました大泣きうさぎドキドキ
(ドキドキワクワク)







ビカーーーーーーンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

感度バッチリですね!!!安心カナヘイきらきらカナヘイきらきら

手を入れるとセンサーが反応して勝手についてくれるタイプで秒も刻んでくれます!なので楽チンですねニヤリニヤリ





次に心配だったのが
ジェルの液漏れ笑い泣き笑い泣き



レビューにちらほら(part2)
液が漏れていて残念でした、、、。
とのこと。。。




漏れてないといいなぁえーん

不安をかられながら開封カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8853678D-1B82-40A8-8CC5-2BF252DB7776}


わたしはハロージェル10個セットの
ベーシックセットを注文しました!カナヘイハート

見た目は問題なし!!!

中は、、、

{63CE573C-0D4D-453F-AF7B-4F668EFD9220}



全部調べましたが、、、
問題なし!!!


これまた安心!安心カナヘイうさぎカナヘイハート


他のセットも
綺麗にプチプチに入っていたので
安心でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

{7AD1D432-D2CA-4966-BEF7-21F29A84A345}



ちなみに
ネイルサプライさんの
良い点として、、、

{A68F4AE1-1595-439A-BCAC-59375251366B}

六ヶ月保証付きカナヘイハート

これはとっても大事ですね!!
これまた安心ですカナヘイ花




しいて1つ悪いところを
書かせていただくと、、、鉛筆


説明書が日本語じゃない!!!

yomena-iえーん


{6E9EBFA9-F5CD-4869-8C47-4C348E762903}



ですがですが、、


{A3F74B1B-9239-4BCC-B4B0-CA1F7A438215}

簡単なジェルネイルの手順が
のっている日本語の説明書が
はいっていました!!





操作など難しくないので、、
多分大丈夫でしょうニヤリニヤリニヤリ






今回はネイルサプライさんの
ジェルネイルキット24wUVLEDライトの
紹介レビューをさせていただきました!!

購入の何かのお手伝いになると
嬉しいです!!カナヘイうさぎカナヘイ花





次はカラーチャートのブログを書いていく予定です!!






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたショックなうさぎカナヘイ花

これからもよろしくお願いいたします!




instaglam
→@yuuchin610 

こちらもフォローお待ちしていますてへぺろうさぎカナヘイキャンティ