可愛くて癒される | 変化のない日常とkis-my-ft2観察

変化のない日常とkis-my-ft2観察

日々の癒しはアイドル観察と韓国ドラマ










長女が一緒だとつい無駄使いしてしまう笑
サンリオくじ〜狙ってポーチは...💧
私が当てたのは左で長女が当てたのは右
前にやったのとダブったらしく長女が妹たちにあげるよって、私には履けないソックスと共に照れ
かわいいから見てるだけで癒される♡




癒されると言えば太輔ピンクハート
やっとエンサマのシリアル遅遅



パッケージが可愛くて買ったら中身もアップ
かわいくて食べられないーって思ったけど
あっと言う間に😋ミックスベリーなので甘酸っぱくて甘さ控えめ〜


お仕事以外は外出しないのでお休みはほぼ家にこもりがち...そんなにやることがない🤭
余計な事を考えてしまう時間が増えて本当困る💧本当はもっと働きたい!!シフト増やして欲しいけど...この状況では無理なのかなと諦めも
このご時世お仕事あるだけでありがたいんだけど
愚痴もちょっとお願い




最近「ちゃんりおグッズストアー」というアプリにハマってて〜娘たちと
アバターで顔型や髪型眉目鼻口のパーツを選んで自分好みのキャラクターグッズが作れる
サンリオ系だからどれもかわいい
私が作った私っぽい
地味でもっさい感じが結構似てて
見るたび愛着が笑待ち受けにしてます♡
これをグッズにするか🤔おバカです



ではお願い