第一三共ヘルスケアさまの
トラフルダイレクトa
使用させて頂きましたキラキラ






私よく口内炎が出来るんですゲロー

1つじゃなく一気に3つとか…もやもや





このトラフルダイレクトはよく

お世話になっているのですが、

今回お試しさせて頂いたのは

トラフルダイレクトa

私が使っていたのは「トラフルダイレクト」






トラフルダイレクトaは、
①貼付力が従来品と比べて向上
②貼った時に口の中で目立ちにくい色に変更
③持ち運びに便利な個包装を採用
使いやすいように改良されたそうです拍手







パッケージにパッチの実物大が

載っているので想像がしやすいですねグッ





個包装を開けてみると



裏と表の色が違いますキラキラ



口内炎が出来ている場所をまずティッシュや
ガーゼを軽く当てて唾液を拭き取り
白色の方を口内炎になっている部分に
約3秒ほど軽く押しあてて貼り付けますびっくり


なるべく触れず時間が経つと
自然に溶けてなくなりますOKキラキラ

フィルムが0.16mmと、とても薄いので
口の中でも邪魔にならず
貼り付けてしまえば付けていることを
忘れてしまうほどおねがいハート


口の中だとどうしても唾液や
飲み物で流れてしまわないかと心配ですが
患部に貼り付けるのでダイレクトに
効いてくれるのが嬉しい!キラキラ




トラフルシリーズは
む・る・るタイプがあるので
自分の使いやすいものを選べますトイプードル






口内炎が出来ないように不規則な生活
ストレスや疲労を溜めないのが
まず1番ですが…口内炎が出来てしまったら
すぐトラフルダイレクトaに
頼ろうと思います笑い泣きくるくるラブラブ