ピュアイオン フェイシャルクレンジング
ミニサイズをお試しさせて頂きました流れ星







イオン水をベースに植物由来の
原料を用いたお肌に優しいクレンジング。

パラベン不使用
石油系界面活性剤不使用
  



しっかりメイクも毛穴の奥に入り込んでた
汚れもみるみる浮き上がらせすすぎも
スピーディーでさっぱり洗い流します。

ダブル洗顔不要
濡れている手でもOK
 




使ってみると…少し白っぽくて
サラサラとしたテクスチャーです。

アイメイクはコットンで落としました。
コットンにクレンジングを染み込ませ
目元を20秒程軽く押さえてから拭き取ると
ビックリ!すごい落ちてる!
コットンを看るとアイメイクを通り越して
ファンデーションまで落ちていたので
本当にビックリしました!(笑)




そしてベースメイクはこの可愛い
イラストの説明の通りに落としてみました。


ゴシゴシこする必要はありません。
お肌に滑らすように指先でゆっくりと
メイクを落とします。

と書いてあったので、



ゴシゴシせずに…

ゴシゴシせずに……

ゴシゴシせずに………



と気を使いすぎたら凄くぎこちなくなって
クレンジング中に
自分でも笑けてきちゃいましたニヤニヤ(笑)



洗い流した後のお肌はさっぱりしていて
しっかりメイクを落とせていました星

いつものクレンジングだとマスカラが
中々落ちず大変だったのですが
ピュアイオンフェイシャルクレンジング
なら軽く落とせたので良かったですルンルン

メイクを落とす時間が短くなって嬉しいグッ

時短+しっかり落とせるので
とっても良かったです~ラブイエローハーツ

200mL3150円(税込)







この度は素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました拍手キラキラ










 ラクピュア ファンサイト参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!


1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング