ブログは久々の投稿です。

すっかり、FacebookやTwitterばかりしていて、

ブログがおろそかになっていました。


Twitterは、野球ネタを中心につぶやいております。

特に、由宇観戦時の速報を写真入りでつぶやいております。


よかったら探してみてください。


なお、Facebookは面識ある方のみとのやり取りにしています。

ご了承くださいませ。


そうそう、僕。由宇球場からちょっと遠くなったんですよ。

実は、結婚したのです。

2014年11月1日11時55分に。

俗にいう「カープ女子」ではなく、

カープに詳しい女性と一緒になりました。

最初の出会いは由宇球場だったんです。

自分らしいというか。


でも、結婚式はカープ色満載にはしませんでしたよ。

カープに興味ないゲストには苦痛だと思ったからです。

ゲストみんなが楽しめるようにしたいと思ったからです。


その結果、ゲストみんなに喜んでもらいました。


それではまた!