カープがヘボい!
こんな野球にお金を払う価値なんかない!

その根本は、やはり野村謙二郎にある!
ダメな選手に対するひいきが激しく、いつまで経っても一軍で使うくせに、ちょっとでもダメな選手に対しては、懲罰降格。
いつまで経ってもダメな選手をスタメンで使うくせに、ちょっとでもダメな選手はいつも補欠。
相手投手の左右によって、スタメンをすくいじる左右病。
相変わらず、試合後の談話も、やる気無さそうな内容がほとんど。

やっている選手がかわいそう。

やっている選手がヘボいだけで、野村は悪くないという方がわずかにいるでしょうが、やはりワンマンな上司がわやくそだと、やる気なくなりますよ。恐怖に怯えて、実力が発揮できませんよ。

とにかく、ファンに優しくない野村謙二郎はとっとと休養すべき!

二つ目。
堂林。いつまでたってもダメな選手だなぁ。所詮、由宇レベルですよ。ギャルが来るから、と客寄せパンダ的起用をされている。元ちゃん命令じゃないの?
そんな堂林が、オールスター最後の一人に今年も選ばれてしまった゛(`ヘ´#)グー
Twitterを見る限り、ギャルたちが大量に入れたのではないかと思いました。

カープファンって、いつから質が著しく低下したのかな。堂林を、まるでアイドルみたいに扱っているようだな。

とにかく、他の球団の選手やファンは、面白くないだろうな。今年の最後の一人は阪神の大和が適任者だと思うなぁ。

しょぼい堂林がいつまででも優遇される現状が、本当に大嫌い!
代わりはいくらでもおる!

3つ目。神宮のカープファンが、金曜日の江村登板時にブーイングしてたこと。
とっくの昔なのに、まだブーイングしてる、何考えてるの?と思いました。テレビ解説の谷澤さんもそんなことを言っていました。
カープファンって、レベルが低いなって、ヤクルトファンが思ったでしょうね。


以上、カープに対するイライラでした。
このままだと、カープは近い将来、淘汰されるんじゃないですか?

好きだったカープが、だんだん嫌いになりそうです。