【4年前の私】
4年前、近所の公園で撮った1枚
娘が撮ってくれたんです😊
顔は全然違いますよね 笑
今はこうして笑えますが、
この当時は毎日毎日しんどかった。
ここのベンチで空見上げて
よく泣いてました。
お金のこと、夫との関係、実家のこと…
悩んで悩んで頭の中いっぱいで
家にいたらおかしくなりそうだったから、
こうして息子を抱っこして公園に来てました。
上手く笑えてませんね。
だけど自分の中では精一杯笑ってたんですよ^ ^
明るい未来は、誰にでも来て欲しい。
だけどじっと待っていては、転機は来ないんです。
誰にでも叶えられるけど
動かないとこない。
だからまずは自分の心から変えていかなきゃならないんです。
しんどいけど、その方法しかない。
私は変わりたい!と本気で思った。
だから
気持ちから変えていって今があります。