◀︎その他の投稿はこちらから📝

【英語の学校いきたい!
  娘の憧れだったサマースクール】

娘の夢だったサマースクール🏫
実は私も夢だったんです✨

トレードに出会う前の約3年前
私はオモチャの散らかったリビングで、

ママ雑誌を読んでました。

そこに載っていたママさんが
夏休みは、子どもの英語教育のために
海外のサマースクールに行ってきます✈️

こんな風に載っていて
"うわぁぁ✨いいなぁ✨"って

一気に気持ちがグーッと上がった
あの日を忘れられません!

真夏の中、喉もカラカラで
仕事をして保育園の送り迎えをしていた
あの頃の私にとって
すごくキラキラしていて、憧れでした♪

お金持ちの人が行けるんだなぁ
そう思っていたけれど、悲しくなることはなくて、

私も行けたような気分になって
ワクワクしたんですよね♪

子どもの頃に感じたワクワクした気持ち!
大人になっても無くなってなかったです!

本当によかった!だって、この気持ち
忘れちゃったら何も楽しくない!

自分の人生楽しくするのは、
いつだって自分だから

その気持ちだけは、
私の中で大切にしていたから

今こうして異国マレーシア🇲🇾の地に
いることができています✨

努力とか、確かに大切だけど、
一番は、自分がどうなりたいのか?
その気持ちが大切なんですよね✨😊

-----

🌸ママ達の経済的自立を応援する
保育士ママトレーダー千明です✨
千明への相談方法は
私の公式LINEからメッセージをください📩
お一人ずつ対応して参ります😊
私の公式LINEは🔻
私のプロフィール欄
(@chiaki.7070)のURLをクリック
または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね。

-----

#fxトレード生活 
#保育士ママトレーダー
#トレーダー 
#トレーダー女子
#資産運用初心者 
#fxトレード 
#保育士さんと繋がりたい 
#ワーママの日常 
#ワーママ 
#共働き
#行動 
#決断