【この写真見ると思い出す】
いかがお過ごしでしょうか?^ ^
やっぱり、どうしてもどこかにいきたくて、
入場料が極力安いところを
ネットで調べて
あらかわ遊園に行ったあの日。
お年玉とか、お誕生日におじいちゃんおばあちゃんからもらったお金を引っ張り出して、
"子ども達のためだし"と思いながら、
申し訳ない気持ちで、お財布に入れて
なのに、いつも1,000円しか入ってないお財布に
お金を入れたら少し心が満たされたりして、
複雑な想いで玄関のドア開けて
行ったんですよね。
思い出しちゃうな〜
➖➖🕊➖➖
ずっと100円ローソンでしか
買い物ができなかった3年前
1,000円で何日ご飯を食べられるか
そんな生活をずっとしてきました
生活をすることでいっぱいいっぱいなのに
娘に習い事もさせてあげたかった
旅行にも行きたかった
こんな生活の私でも、楽しい日々を送りたかった
だからとにかく働いて、生きてきた
こんな私でも、できました。
あなたは苦労するために生まれてきたんじゃない
楽しむために、夢を叶えるために生まれてきた
夢を叶える方法と手段はあります🕊