◀︎その他の投稿はこちらから📝

【これってうまい話ですよね?】

「千明さん、うまい話には騙されたくないし」
この言葉を伝えられる方もいらっしゃいます😌
「では、うまい話ってどんなものですか?」
こうご質問を返すと、
「えーっと」と戸惑われてしまいます😅

私も同じことを思っていた1人なので、
お気持ちがよくわかります。
当時の私が同じ質問をされても
答えられなかったと思います。
「多分…こういうものです」みたいな、
ハッキリとお伝えできなかったと思います。

ここで、お分かりのように
「うまい話」とは、
目にしてきた情報が大きく影響しています!
概念が知らず知らずに
凝り固まってしまうのですよね。
無理もないです。

だって、こんなにも情報に溢れていたら、
何が正しい情報なのかよくわからないからです💡
為替取引でうまい話になるならば、
「学ばずに利益を得ること」だと私は思います!
世の中そんなに甘いものじゃないですよね😌

学ぶことは必須です📚

だけど難しかったら、覚えることが多かったら
「私にできるのかな」って不安になります。
根性でできるものではないです

私は覚えが悪いから…
数字に弱いから…


そんな事一切関係ないのがトレードです😌


トレードは向き合った分
必ず結果に繋がります✨


そして
あなたのペースで大丈夫🌈

《一生もののスキル》
《天井のない世界》

なのだから😊🌸


千明への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩
お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇

https://lin.ee/Z1V6urr

または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね


#トレーダー 
#トレーダー女子
#資産運用初心者 
#fxトレード 
#保育士さんと繋がりたい 
#ワーママの日常 
#ワーママ 
#共働き
#行動 
#決断
#コスパ 
#過去