【保育士17年/産後3ヶ月で仕事復帰】
保育士ママトレーダーの千明です😊
かれこれ4年ほどインスタを配信し続けてきました✨
まだまだ配信し続ける理由は、
ママ、パパ、子ども達の夢を叶えたいからです
私は保育現場に17年いました。
毎年卒園式には、
子ども達一人一人が大きな声で
お父さんお母さんに向かって
「大きくなったら〇〇になりたいです!」
と発表します🌸
大人達はみんな感動して、
みんなで泣いて
拍手して応援するんです
ただ、私は心の底から応援できてなかった
なぜなら
各家庭の経済状況を知っていたから。
"もしかしたら進学を諦めることもあるかもしれない"と
胸がギュッと苦しくなる卒園式でもありました
私は子どもが大好きです😊
常にママパパの味方です✨
深い根源となる原因は
「経済事情」ということを現場で知ってから
今一番、大切な
「各家庭の経済的自立」を
サポートしています
色々なお言葉ももらいますが、
私の信念は何一つ4年前から変わりません
大切なご相談の皆様と
大切な生徒さんの支えになるように
私自身が成長し続けていきます🌏✨
いつも応援くださり
ありがとうございます😊✨


私は覚えが悪いから…
数字に弱いから…


そんな事一切関係ないのがトレードです😌


トレードは向き合った分
必ず結果に繋がります✨


そして
あなたのペースで大丈夫🌈

《一生もののスキル》
《天井のない世界》

なのだから😊🌸


千明への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩
お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇

https://lin.ee/Z1V6urr

または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね

#保育士さんと繋がりたい 
#ワーママの日常 
#ワーママ 
#共働き
#行動 
#決断
#コスパ 
#過去