【仮面裏の私の素顔】 ⁡

 子ども達にとってのママ 

両親にとっての娘
夫にとっての妻 ⁡

 ⁡
それぞれに、私は場面場面で、

 仮面をつけて生きてきました。
⁡ 


仮面とは、自分の想い描く理想像に

 なりきってきた

ということです😌

⁡ 

だけど、
その裏の顔。私の素の顔は、

 ⁡
疲れ果ててました。 ⁡

 ⁡
ママ友に見せる顔
両親に見せる顔 

夫に見せる顔

それぞれ違っていて、 

それぞれ相手が望む顔でいたんです。
⁡ 

それは、
私がワガママを言ったり、

 こうしたいと主張することが
⁡ 

みんなを困らせる原因なのだと
思い込んでいたから。

 ⁡

でも、
ある日とっても苦しくなりました。

 ⁡

自分のはらの底から
「やってみたい!」


思えたものに出会ったから。

 ⁡

周りの目を気にして 

みんなのことを第一優先にして

 それが一番の幸せだと思っていた私。
⁡ 


仮面の私と素の私が
ぶつかり合ったから

 苦しかったんですよね。

  疲れ果てた私が、 


キッチンに立って夜ご飯の支度をする。
⁡ 

荒れた肌に手を当ててため息をつく。
⁡ ⁡

 鏡に映る私を、
当時、年長さんだった娘は

 心配そうに見ていました。
⁡ 

それが私の素顔だった。

 ⁡ 私はキッチンに立つ姿も
鏡に映る私も

 イキイキとしていたかった。 


一人の女性として輝いていたかった!
⁡ 

素顔の自分で認めてもらいたかったのです。

 ⁡

じゃあ認めてもらうには?
⁡ 

そう、心から変わるしかない。

 お金の豊かさも絶対的に必要。

 だから行動に移すことができました。

 ⁡

自由に使えるお金はほとんどない 

本当に今の自分を変えられるかなんてわからない。

 ⁡
そんな状況でも、
諦めません。 ⁡

 なぜなら私は、
絶対に、

一人の女性として自立するんだって
決めたから。

 ⁡

その姿を見せていくことこそが、 

子ども達にとって幸せだということに

 気がついたから。



これまでの過程があった今だから言えます。

 ⁡
変えられるのはいつだって「自分」

 ⁡
目の前の選択の連続が「今」

 ⁡
だから、今、少しでも満たされていなければ

 変われるチャンスだということなのです🌸 ⁡

 ⁡私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね



 #トレーダー 

 #トレーダー女子 

#資産運用初心者 

 #fxトレード 

 #保育士さんと繋がりたい 

 #ワーママの日常

 #ワーママ 

 #共働き 

#行動 

 #決断 

#コスパ